連休中、ゲーム三昧で睡眠パターンが完全崩壊、更に超睡眠不足です。 
楽しかったけれど明日からの忙しさを考えるとゾッとします。

何日か前から居間の蛍光灯が1本切れてしまい薄暗い・・・
自力でシーリングを外すこともできず・・・
この際LED化を、ということで本日ヨドバシに行ってきました。
クリスマスに照明器具買うお客さんなんていないんでしょうねぇ、東芝の派遣おじさんに捕まってしまいなんだかんだで買いました。いや買わされたというほうが合ってるかも(´・ω・`)
一人でよく喋るおじさんだったな~
8畳用のを探しに行ったはずが東芝おススメの商品の8畳タイプが売り切れだとかで10畳用のを値段下げてもらいました。取り付けは明後日午後です。
明るくなることと、電気代が少しでも安くなることを祈ってます。

年末のヨドバシといえば、去年の暮れに洗濯機が壊れて慌てて買いにいったなぁ。あれからもう1年か。早いなぁ。
今年は春に大怪我したのと夏に手術をしたことが響いて体調不良が続いた年でした。来年こそは明るい年にしたいです。

まだ17時だけど、寝て疲れを取ろう。
22時くらいに起きるけど。
明日は通院、明後日は照明設置とガス点検、その次の日は予定ないはず、次の日が母と面談(?)。
疲れる1週間になりそうです。
何はともあれ、今週乗り切れば年末年始のお休みです。ゆっくりするぞ~!