2週間ほど間があきましたが、毎日プレイしています。
心配だったマリエのレベ上げも終わり、ショーコとそろってレベル200到達。
二人とも一日クエ要員として頑張ってくれています。 
雅兄はまだ179。こちらは焦らなくていいのでのんびりとしてますが、狩場がパブルになりMOBが鞭ねーさんになったら青ポの消費が半端ない。剣士なのでパラでザクザク倒しているとすっきりしますけどね。

一日クエが10キャラになったので、毎日3時間ほどかかりますヽ(TдT)ノ
資産を増やすにはいいけれど狩りの時間が減ってしまい困ってます。
0時過ぎてから始めると終わるのが夜中の3時。これじゃ、寝不足にもなるし寝坊もしちゃう。
なので1日クエはなるべく夕方にしています。

そういえば覚醒クエができるようになりました。
アミ、4℃†、バニー、柔らかの4キャラ。槍、槍、弓、テイマです。
槍、弓は覚醒したからといって特に変わってませんが、テイマのペットを覚醒かぼちゃにしてみました。
覚醒サキュも捕まえたけど、レベルがいまいちなので。他のことで忙しくてテイマをいじってないから忠誠心も低いしダメダメだけど、雅兄が片付けば時間ができるかな? と思ってます。

今日の写真はお約束のスルタンとの記念撮影。
03[00]

寝なきゃ。。。