昨日は調子がまあまあだったので、一日クエのあと低レベル帯のレベ上げをがんばりました。

まずシフ。来月9日でスフィアがきれるのでそれまでにレベ200にならないといけません。
狩場は藪ドーナッツ。MOBが少ないのが気に入らない狩場ですが、まだパブルには行けそうもないので我慢。
で、狩っててふと見ると、エルフのレベルがわからない^^;

19[00]
 
あれあれ?このレベルでわからない?
能力を見てみると・・・・
モンスター鑑別師の称号が1のままでしたorz
実が切れたあと即称号とりにいきましたよ。7まで上げました。
160くらいになったらパブルへ移動するつもりです。
今日も頑張ろう!

それから昨日はギルメンの懺悔に付き合ったのですが、まだ地図をみても迷うなぁ。
迷惑かけました。
また行くときにつれてってもらって特訓します。