リモートサポートの予約をしていたのですが、約束の時間を過ぎても電話がきませんでした。仕方ないからこちらから連絡してようやく始まりました。
途中何度か失敗したけど、とりあえずパソコン1台目は接続できました。これでもうLANケーブルに引っ掛からなくて安心です。
パソコンのあとタブレットをやりましたが、失敗の連続。結局ドコモで調べてもらえといわれたので今日いってきました。ドコモでは大丈夫といわれてしまい、再度設定チャレンジ。ようやくこれも設定完了です。
とにかく疲れた。

そして母パソコンはやはりバッテリーがだめになったと言われたらしいので、パソコンかタブレットか悩んでる模様。新しいモノ好きだから、タブレットにするんだろうなぁ。
また一から教えるのか…自分ので散々苦労したから嫌だなあ…

疲れたので仮眠します。